RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
アコギなポイフル
ただいま仕事終えてPOYFULL ku-boこと神窪君と共にリハーサルに向かっております!

前からちょくちょくやらせてもらってるにしたに朱微さんのサポートですが、神窪君のアコギいい感じ(・o・)ノ

慣れてないんですよ〜とか言ってるけど、いい音出しております(≧∇≦)

今日もパーカッションの田中良太さんと三人でサウンドさせてきます!!

author:ゴトウケンゾー a.k.a. B.I.G. (後藤 賢蔵), category:-, 18:41
comments(2), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 18:41
-, -, pookmark
Sponsored Links
Comment
ピアノ、アコギ、パーカッション・・・。
大好物です!(笑)
ギターフェチなんで。。。
白ワイン、ボトルでいけますね!!^^

頑張ってくださいね〜〜

夕べ、よくご存知の某天然ギターリストFさんに、ピグで会ったんですが「ブログを毎日更新してるのはケンちゃんと僕だけだ」と言ってましたよ!(笑)
だから、Fさんに負けないで更新頑張って〜!
(八方美人な私。。。笑)

私もコメントしますよ!
ひとみ, 2010/12/14 10:16 PM
いつもコメントありがとうございます(^^)
F原さんがそんなこと言ってましたか(笑)
F原さんもいいですが、神窪君もいいですよ〜〜!!
僕の大好きなミュージシャンの一人で、実は一緒にJAnk potっていうインストバンドなど組んでおります(笑)
それでは今んとこアコギは無いですが(^_^;)
ワインお好きなんですね〜!
僕はワインはすぐに酔っ払ってしまいます(┳◇┳)
BLOG更新ガンバリマス!!
年末年始辺りが鬼門です(笑)
けんぞー, 2010/12/15 12:31 AM









Trackback
url: http://kenboard.jugem.jp/trackback/161