RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
SADE'S CAFE
今日は仕事の合間に、何度かライブとかさせてもらったSADE'S CAFEでランチでございます!

一人だったので写真は撮ってないのですが、ローストビーフとチーズのバーガー頂いて、おいしかったですよ〜(≧∇≦)

一度ご飯を食べに来たいと思ってて、やっと念願叶いました!!

さ、午後からもガンバリマスヨ!!!!!!
author:ゴトウケンゾー a.k.a. B.I.G. (後藤 賢蔵), category:-, 12:57
comments(2), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 12:57
-, -, pookmark
Sponsored Links
Comment
JAnk pot、視聴済みですよ!(私を、舐めてはいけませんよ!←何が?笑)
しゃれとんの〜! それこそ、白ワインですよ(笑)

私は、今宵、島唄に酔いしれております。
ジャンルは何であれ、音楽の力はすばらしいです!
NO MUSIC,NO LIFE!!
ひとみ, 2010/12/15 8:36 PM
既に聴いて頂いてたんですね!
さすが(←だから何が笑)
ソウルストーンでしかできないこと、JAnk potでしかできないこと、どっちも大切にしていきたい今日この頃です(*^o^*)
音楽にジャンルなんか関係無い!
良いものは良い!!
むっちゃ同感です〜〜〜(≧∇≦)
自分が間違いなく良いと言えるものを作って、共感してくれる方が少しずつでも増えていけばいいなぁ、な感じです!!
けんぞー, 2010/12/16 12:01 AM









Trackback
url: http://kenboard.jugem.jp/trackback/162