RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
寒寒寒寒寒
 今日はめっちゃ寒いですねー!!

今年の風邪はしつこいらしいので、皆さんお気をつけ下さいm(_ _)m

ただいまストーブの前で凍えながらblog書いてます。。。。

今日は昼間がぽっこり空いたので、傷んでしまったケーブル類を
何本か注文したやつを受け取ったり、買いに行ったりな感じです!

......というか、寒くてまだ買いに行ってません^^;

早く出かけて、帰ってからやりたいことあるのになぁ。。。

そしてそして、今日は夜の10時からソウルストーンのリハが
待ち受けてます!!!

リハは楽しみやけど、寒いから嫌だなぁ(笑)

家にスタジオが欲しい。。。。。。

最近ブログでたまに書いているにしたに朱微さんは
家にスタジオがあり、ドラムセットやグランドピアノなどなどが
あるという、なんともうらやましいお家に住んではります。。。

頑張って「今日は家のプライベートスタジオで今度のコンサートのリハをしました」
とかブログに書きたい(笑)

なんか思いつくままに書いてたらなんともまとまりのない文章や。

さ、今年もあとわずか!
ライブも残すところ今年はあと4本のみ!!

ガンバッテイキマショウ!!!!!!!!
author:ゴトウケンゾー a.k.a. B.I.G. (後藤 賢蔵), category:-, 13:57
comments(2), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 13:57
-, -, pookmark
Sponsored Links
Comment
よく、ミュージシャンのブログで宅録スタジオとかの写真がアップされてますが、やっぱり憧れなんですね〜!
ケンゾーさんも、早くスタジオ持って私に「きらきらぼし」を録音させてください。(笑)

ケンゾーさんが、良いと思う音楽・・・・。
絶対に素敵なものだと思います。
ライブを見るほうからいえば・・・・。
チケ代もそうですが、時間もミュージシャンに預けると思っています。
ライブによっては、半年近く前からチケをとりますからね。
もう、いちかバチか・・・みたいな時もいっぱいありますよ!
それで、玉○浩○みたいな発言だと「金と時間を返せ」です!(せっかく、いい歌なのに・・)
人柄は出ますからね。。。
だから、がんばって〜〜!!

いつも言いますが、ちっちゃい力ですが応援してます!!!
ひとみ, 2010/12/16 8:36 PM
PCで繋いでいわゆる宅録とかはできるんですよ〜...
ただ防音した広いスペースが欲しいのです(┳◇┳)
きらきら星いつでも録音しますよ(笑)
憧れのスペース作れるようにガンバリマス!!!!
けんぞー, 2010/12/16 9:54 PM









Trackback
url: http://kenboard.jugem.jp/trackback/163