RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
夜中にソウルストーン!
はい!元気にリハーサルやってきましたよ!!

昨日はいよいよ明後日のソルビバライブの最終確認してきました〜!!!!

詳しくはコチラ!!

なんか、今年正式メンバーとして参加させてもらい、
レコ発ライブ、倉敷、東京への遠征、ミナミホイール大トリ。。。

なかなか濃い時間を過ごさせてもらって感謝です^^

そしてそして、現状に満足することなく、邁進していきたい
次第であります!!!!!!!!!

さぁ、今日はvoのヨシダヒロキと合流して、来年の大阪サカスの
打ち合わせじゃ〜!!!!!

.......それにしても、冷えて肩とかの調子が悪い^^;
寝不足もあんのかな。。。。。。
author:ゴトウケンゾー a.k.a. B.I.G. (後藤 賢蔵), category:-, 18:03
comments(2), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 18:03
-, -, pookmark
Sponsored Links
Comment
毎日、お疲れ様です。
私たちに素敵な音楽を届けてくれるためには、凄い苦労があるんですよねぇ。
いつも、感謝です!!

私もよくTシャツだけで寝てしまい、肩が冷えてガチガチになってます。(泣)
ひとみ, 2010/12/17 9:41 PM
この季節にTシャツはきつい(笑)

鍵盤弾くのは腰に結構負担かかったり、PC背負ったり鍵盤背負ったり...冷えると痛めやすいんですよ(┳◇┳)

大変なこと...

色々あるといえばあるんですが、好きなことをして、それで楽しんでもらえて、こっちも楽しんで、すごいラッキーで幸せで恵まれてる(全部一緒かも笑)と思います(≧∇≦)
ひとえに支えて下さる皆さんのおかげでございますm(_ _)m
だから、大変なことでも楽しんでやれてる、凄い貴重な時間を過ごさせてもらってると思ってます!

なんかblogになると凄い真面目になってしまう(笑)

これからも、ガンバリ続けます!!!!
けんぞー, 2010/12/17 11:51 PM









Trackback
url: http://kenboard.jugem.jp/trackback/164