RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
ミーティング!!
昨日は仕事終えてから、来年1月10日のソウルストーン企画、大阪サカスの打ち合わせに行ってキマシタ!!

その途中中之島や御堂筋で

こんなことや


こんなことに


なっておりました(≧∇≦)

一瞬寒さを忘れましたよ......

すぐ思い出したけどね(笑)

そんなこんなで打ち合わせも順調に進み、大分ビジョンが見えてきました!!
楽しみにしてて下さいね〜o(^-^)o

あ、今日からわたくし一つ歳を取りましたm(_ _)m

お祝いメッセージなど下さった方々、ありがとうございます!!!!!!

今年も充実させてイキマスヨo(`▽´)o
author:ゴトウケンゾー a.k.a. B.I.G. (後藤 賢蔵), category:-, 12:46
comments(2), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 12:46
-, -, pookmark
Sponsored Links
Comment
御堂筋、キレイですよね〜♪
うちの近所は田舎なので真っ暗ですよ!(泣)

お誕生日おめでとうございます!(^^)!
手書きのケーキ…(笑)
急いで、その辺の紙に書いたんで汚いうえに下手くそすぎる(泣)
絵は忘れて、気持ちだけ受け取ってください(笑)

ひとつ、歳とったって…。おばちゃんの私に失礼ですよ(笑)
ひとみ, 2010/12/18 7:06 PM
ケーキのプレゼント嬉しかったです(^^)
あ、でも結局食べてないや(笑)

寒いのは嫌だけど、明かりがキレイな街はいいですね〜〜o(^-^)o

和歌山真っ暗ですか(^_^;)
僕は実家が河内長野なんですが、家の辺りは割と暗かったです(笑)
静かで暗い夜もいいもんですけどね(o^∀^o)
けんぞー, 2010/12/19 12:02 AM









Trackback
url: http://kenboard.jugem.jp/trackback/165