RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
今日は千里ソルビバへ!


ただいまちょいと待機な感じでございます〜!

皆様こんにちはm(_ _)m

今日の晩は千里にあるソルビバってお店でソウルストーンがライブシマスヨ!!

■12月19日(日)@千里ソルビバ
[時間]START>19:30 (2Stage)
[チケット]¥4,000
豪華料理とドリンク飲み放題がつき!!
料理と飲み放題でコレはお得♪

今待機している職場の某先輩ドラマーも安いなぁって言ってました(笑)

御堂筋線(北大阪急行)の千里中央駅近く!!

お待ちしております〜!!!!

author:ゴトウケンゾー a.k.a. B.I.G. (後藤 賢蔵), category:-, 13:30
comments(2), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 13:30
-, -, pookmark
Sponsored Links
Comment
画像…。ミュージシャンですなぁ…。
ところで『ド』はどこでしょう(笑)

ソルビバ、今頃は2ndくらいでしょうか?
素敵なライブになってるんでしょうねぇ…。

ケンゾーさんのご実家って河内長野なんですねぇ。
私、橋本なんですよ!
山、越えたらすぐですやん!!(笑)
めっちゃ親近感…。
ひとみ, 2010/12/19 9:16 PM
「ド」の位置......
言葉で説明しにくいです(笑)
今度説明します( ̄∀ ̄)
今さっきソルビバ終わって今からフジワラさんの運転で帰路につきますよ〜!!
なかなかあったかいステージで楽しかったです(*^^*)

橋本なんですね〜!!
河内長野から割と近い......のかな(笑)
山を無視すればまだ近い( ̄∀ ̄)
次は23日のイブイブライブに向けてガンバリマス(^^)
けんぞー, 2010/12/19 10:52 PM









Trackback
url: http://kenboard.jugem.jp/trackback/166