RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
ソルビバ終了!!!!
昨日はソルビバでのソウルストーン&Co.のライブにお越し頂き
ありがとうございました!!!!

あったかいお店、あったかいお客さん、そしてあったかい但馬牛!!!!

最高でした(^^)

で、今回僕は初めてせんちゅうパルという千里中央にある
ショッピングモールに行ったのですが、予想を遥かに上回る
広さにビックリ!!


101219_1653~010001.jpg

いい感じでしょ?

写真の真ん中ちょい右当たりにツリーがあってきれいでした!!!

ちなみに、これでほんの一角です。。。

ほんとはもっと色々撮りたかったんですが、一人で写真撮りまくる
勇気が無くて(笑)

そして、こちらがソルビバさん!!
101219_1731~010001.jpg 101219_1730~010001.jpg

きれいで落ち着いて、ご飯もビールもおいしい素敵なお店でした!!

ケーキがまたうまかった!!!!!!!

お近くの方は是非寄ってみてください〜〜(>_<)

そんなこんなで、クリスマスライブの第一弾が終了しました!

今年のソウルストーンは残すところ12月23日の芦原橋のカフェメイクでのワンマン
(カフェなのにドラム!)と
12月26日の和歌山old timeさんでのライブ!!!

詳しくはホームページにて!!

お待ちしてます〜〜〜〜!!!!!!!
author:ゴトウケンゾー a.k.a. B.I.G. (後藤 賢蔵), category:-, 15:35
comments(2), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 15:35
-, -, pookmark
Sponsored Links
Comment
さどかし、食事もビールも美味しかったんでしょうねぇ…。(←遠くを見つめる私)

行けなかった私には酷な話です(泣)

なので、和歌山は一家総出で参戦です!!
と言っても3人ですけど(笑)
旦那は2回目のソウルストーンです!
ぜひ、可愛がってあげてくださいねぇ〜(笑)
ひとみ, 2010/12/20 7:19 PM
遠くを見つめてるひとみさん、すんません(笑)
ビールはまじでおいしかったです!!!!!!

和歌山一家総出で来て頂けるんですね♪
ありがとうございます!!!!!!!!!

家を空っぽにするときはセコムしてくださいねヾ(@°▽°@)ノ

気合いはいりまくりですよ〜〜〜〜!!!!!

って、旦那さんを可愛がるってどうすれば(ノ゚ω゚)ノ
けんぞー, 2010/12/21 1:34 AM









Trackback
url: http://kenboard.jugem.jp/trackback/167