RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
仕事にリハに〜
はい、今日も元気に更新してイキマスヨ!

カメラを向けられるとしどろもどろになることで有名な
ゴトウケンゾーa.k.a. B.I.G.です。

今日で一足早く今年の専門学校系のお仕事が終了致しまして、
朝早くってのが少し減りそうな感じです♪

よいお年を〜って言うとあぁ、年末なんだなぁ。と
感傷に浸っているアフロです。

とある人に、今日その頭に似たパスタを昼ご飯に食べました!
って言われてもどうしたらいいか分からない僕です。アフロです。

今からソウルストーンのリハーサルに向かうわけなんですが、
雨はヤダなぁ。。。とか思いながらうだうだしたり練習する
フリをしております。

う〜ん。まとまりない(笑)

ってわけで、12月23日は大阪環状線の芦原橋から徒歩五分くらい!
カフェメイクでのイブのイブにはソウルストーン!が開催されます!!

割と早めの時間で、18時〜スタートしますんで、次の日のことを
気にせずに、1000yenとドリンクという安さなんで、次の日のことを
気にせずに、遊びに来て下さい!


新しくなったProtools9良さそうやなぁ〜という文章の矛盾に
気づきながら今日も生きてイキマス!!
author:ゴトウケンゾー a.k.a. B.I.G. (後藤 賢蔵), category:-, 20:43
comments(2), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 20:43
-, -, pookmark
Sponsored Links
Comment
いつも、お疲れさまです。
ケンゾー先生は、一段落ですか?
年末まで、まだ少しありますのでお疲れ出ませんように・・・・。

23日、いいですよねぇ・・・←またまた、遠くを見つめる私。
26日の和歌山を、すっきりした気持ちで迎えるためにも、心を鬼にして仕事に励みます!!

いつも、優しいお言葉ありがとうございます。
私も頑張りますよ!

旦那の可愛がりかた。。。。。
アフロで、こちょこちょしてあげてください(爆)

ひとみ, 2010/12/21 10:22 PM
とりあえず学校は一段落な感じです^^;

23日いいですよ(笑)

26日しっかりソウルストーンを届けますんで
楽しみにしてて下さい!!!!!

体壊さないようにして下さいね(^^)

旦那様にアフロでこちょこちょ。。。
新境地ですが、試みてみます(笑)
けんぞー, 2010/12/22 2:35 PM









Trackback
url: http://kenboard.jugem.jp/trackback/168