RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
メイク
昨日はソウルストーン&Co.プレミアムワンマンライブ「イブのイブにはソウルストーン」にお越し頂いてありがとうございました!!!!

夜なべしてみたりなんかして、なぜか女子力がアップした気になってるもじゃもじゃ男ですm(_ _)m

にしても、楽しかったぁ!!
ベースのあっきーにあんな奇跡が起きるとは(笑)
言葉ではうまく説明できなくて、演奏中なので写真も撮れないわけなんですが、見に来た方々は分かるはず( ̄∀ ̄)

終わってからは焼肉!にく!!NIKU!!!!

ホルモン苦手なんで、ひたすら食べやすいどころのハラミとハートを食べて幸せいっぱいであります(^^)v

今年のソウルストーン&Co.は残すところあと一本!!

気合いいれまくりでヤッテキマスヨo(`▽´)o

12月26日の日曜日に和歌山のOLD TIMEってとこでやります!

2010年最後のソウルストーン、是非ご覧になって下さい!!!!
author:ゴトウケンゾー a.k.a. B.I.G. (後藤 賢蔵), category:-, 12:50
comments(2), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 12:50
-, -, pookmark
Sponsored Links
Comment
焼肉、いいですねぇ〜♪
私もハラミ好きですよ!!
クリスマスイヴは、どうお過ごしですか?
私は仕事で、死にかけです(笑)
でも、日曜日のためです♪
さぁ、ワイン飲も〜っと(笑)
ひとみ, 2010/12/24 8:07 PM
ハラミいいですよね〜!
昔ハラミを腹身と勘違いしてて、ホルモンじゃないと思ってました......
昨日はクリスマスらしくスパークリングワインなどで気分を味わって、酔っ払ってました(笑)
ひとみさん、いつもお仕事お疲れ様です!!
明日はいよいよ和歌山イキマスヨ〜〜(≧∇≦)
けんぞー, 2010/12/25 3:10 PM









Trackback
url: http://kenboard.jugem.jp/trackback/171