RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
12月26日(日)といえば。。。
 今日の一大イベントといえば?

M-1グランプリ?

有馬記念??


いやいや








今年最後のソウルストーン&Co.のライブです!!

ホームページのトップ画もリニューアルしてみました!!!!!
僕がオカベユカコに何かを仕掛けようという風にも見えますが。。。(笑)

今日は和歌山に上陸致しますよ〜!!!!

基本大阪が多い僕たち、和歌山は割と近いんですが、
実はソウルストーンとして、演奏するのは初めてなんですね〜!!

和歌山といえば、個人的にNHK和歌山さんの番組で
ゴスペルなど演奏させて頂いたり、マナカナさんのマナさんのバックで一曲演奏させて頂いたり、(手と音と楽器だけの出演でしたが笑)、ラジオ生放送(津波で結局収録になりましたが。。。)でまたまたゴスペルを
演奏させて頂いたり。。。。。。

あれから約一年か〜。早いなぁ!

今日はソウルストーン&Co.が和歌山に突撃しに行きますよ!!!!!
たっぷりと曲もお届けできそうなんで、楽しみにしていて下さい(^^)

ガンバルデスヨ!!!!!!!!!!!!!!!!

あ、ちなみにホームページに詳しく載っておりますんで
宜しくであります。
author:ゴトウケンゾー a.k.a. B.I.G. (後藤 賢蔵), category:-, 13:16
comments(2), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 13:16
-, -, pookmark
Sponsored Links
Comment
お疲れ様でした〜!和歌山の印象はどうでしたか?

私は今年のラストライブをソウルストーンで締め括る事ができて良かったです♪また、和歌山に来てくださいね!

楽しい時間をありがとう(v^-゚)
ひとみ, 2010/12/27 1:14 AM
和歌山はほっこりポイントでした(≧∇≦)
ラーメンもおいしかったし、また是非突撃シマス!!!!
楽しんで頂けてほんま良かったです(^_^)v
残りわずかの今年、悔いなくイキマショウ!!!!
けんぞー, 2010/12/27 2:08 PM









Trackback
url: http://kenboard.jugem.jp/trackback/173