RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
和歌山終了!!!!
昨日はソウルストーン&Co.の年内ラストライブin和歌山!!

やってきました!!!!!

old timeっていう場所で、すんごい大御所の方々が
来られてたり、雰囲気もオーナーの方初め、お店の方々、
そして共演させて頂いたpuzzle B の方々。。。
みんなとてもいい方々で、気持ちよくライブに臨めました(^^)

今年になって色々遠征させてもらうようになって、いつも思うんですが、
ほんとメグマレテル!!

やっぱし全然知らないところでライブするのって、ものすごく
緊張したり、どんな人がおるんやろ。。。的な気持ちになるのですが
いつもにこやかに過ごさせてもらってますッ!!

old timeの入り口だけですが写真撮ってきました!!!!

101226_1536~010001.jpg

昨日も書いたんですが、和歌山行くのは初めてでもなく、
しかも過去に近くに行ったことがあるとこだったんですが、
駅から歩いたのは初めてでした!

なんか、ほのぼのしてて、時間がゆっくりな感じがして。。。
和歌山タイムがあるのも知りました(笑)

そしてそして、和歌山に行くたびに見かけて
あ〜、写真撮るのワスレテター的なやつを
ついに撮影シテキマシタヨ!!!


101226_1531~010001.jpg

駐車しちゃっていいのかい??

そしてそして!念願の!!

和歌山ラーメン食べてきました!!!!!

ギターのフジワラシンジとサックスのオカベユカコと「味」という
お店に行ってきました!!

あっさりな味噌な感じかな?
おいしかったです〜〜〜〜!!!!!!!!


101226_1555~010001.jpg

来年もソウルストーン頑張って行きますんで応援宜しくお願いします!!!!

新年一発目は1月10日の大阪サカス!!!!!!!

お待ちしております〜〜〜〜!!!!!!!!!
author:ゴトウケンゾー a.k.a. B.I.G. (後藤 賢蔵), category:-, 13:48
comments(2), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 13:48
-, -, pookmark
Sponsored Links
Comment
和歌山タイム…。確かにあるかも(笑)
田舎なんで、のんびりなのかなぁ…。

昨日のライブで、旦那がヨッシーさんに、せっかくマイクを向けられたのに気の利いた事を言えなかったのは反省してました…。(笑)

また、来てくださいね!
今度も一家総出で参戦しますよ!!
ひとみ, 2010/12/27 10:11 PM
反省なんてそんな(^_^;)
なんか和歌山はゆっくり時間が流れてる気がして、良かったです(^-^)
もちろんまた上陸しますよ!!
今度は車で行こうかな〜〜......
ETC付けないと(・◇・)
けんぞー, 2010/12/28 10:28 AM









Trackback
url: http://kenboard.jugem.jp/trackback/174