RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
本年ライブ終了!
いやはや、昨日はクラブジャングルでにしたに朱微サポート
してまいりました!
これで、今年の本番ってやつはすべて完了致しました!!
ギターはいつものみっきーではなく、JAnk potの腰低ギタリスト、
POYFULL ku-boこと、神窪正太でございました!

さすが!という感じで安心感たっぷりでしたよ〜!!

そして、パーカッションは田中良太さん!!!!

僕このかたのパーカッション大好きです!
カホンでツーバスみたいにしたり(笑)、遊び心も
満載で、最高です(^^)
小物入れはまるでおもちゃ箱のように、いろんな物が
出てきます!!!
って、僕がおもちゃ箱とかメルヘンちっくに言うと
気持ち悪いですね。。。

さてさて、そんなこんなで、今日は今からJAnk potリハ&ミーティング!

新曲をひっさげてやってまいります!!!!

ん〜、楽しみや〜〜!!!
author:ゴトウケンゾー a.k.a. B.I.G. (後藤 賢蔵), category:-, 10:36
comments(2), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 10:36
-, -, pookmark
Sponsored Links
Comment
お疲れ様です。
ソウルストーンのライブが終わっても、忙しいのですねぇ・・・。
私たちに素敵な音楽を届けてくれるためには、大変なんですよねぇ。。。

メルヘンちっく。。。。
気持ち悪くないです!
アフロこそ、メルヘンです!(謎)
ひとみ, 2010/12/28 10:20 PM
気持ち悪く無いと言って頂いてありがとうございます(≧∇≦)

色々なところで演奏させてもらえるのは、本当に幸せなことだと思っております...

聴いて下さったり、必要として下さったりしての僕らの存在だと思うので、大切にしていきたいです!

そして、色んなとこで得たものをJAnk potやソウルストーンに還元して、自分も高めて、って感じで成長していきたいです!!
けんぞー, 2010/12/29 3:13 PM









Trackback
url: http://kenboard.jugem.jp/trackback/175