RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
JAnk potリハ〜
昨日はJAnk potリハな感じでした!

久々のリハだったんですが、レコーディングに向けてああしてこうして...

中身が濃いリハができたと思います!!

なかなか歌が無いインストっていうのは、どうしてもマニアックになってしまう傾向があるんですが、クラブ、ラウンジ的なリズムとシンプルなメロディー、都会的な大人サウンドでJAnkは作っております(o^∀^o)

なかなか飛び道具的なのたまに飛び出したりしちゃったり......

あ〜、考えてたらテンション上がってきた!!

絶対ええもん創り上げる!!!!
author:ゴトウケンゾー a.k.a. B.I.G. (後藤 賢蔵), category:-, 15:08
comments(3), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 15:08
-, -, pookmark
Sponsored Links
Comment
ただただ楽しみにシトリマス!!(^-^)b
514♪, 2010/12/29 5:47 PM
本当に大人な音楽ですよね・・・・。(四十路まえの私が言うのも何ですが 笑)

一度、ライブで聴いてみたいんですけど・・・・。
ひとみ, 2010/12/29 9:50 PM
>514さん
いい意味で期待を裏切るようにシマス!!久しぶりのバンブーベース素晴らしかったです( ̄∀ ̄)

>ひとみさん
このバンドはライブ少なめなんですが...4月10日に(先やな(笑)大阪の中津ってとこのvi-codeってライブハウスでやる予定です〜!
けんぞー, 2010/12/30 12:49 AM









Trackback
url: http://kenboard.jugem.jp/trackback/176