RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
もう〜い〜くつね〜る〜とぉ
いよいよ年末ですね〜!!

街中ではもう〜い〜くつ。。。とお正月のスタンダードナンバーが
流れております!

でも、まだクリスマスの飾りのままの店を2日前ほどに見かけましたケドネ(笑)

今年は色々あったような気がするな〜。。。

JAnk potで初めてのCD作ってみたり、
ソウルストーン&Co.への正式加入、アルバム、ラジオ、遠征等々。。。
初めてフォトスタジオってとことか使わせてもらって、しかも
腕利きのカメラマンさん、アートディレクターさん、スタイリストさんに
メイクさん。。。。。。

JAnkでのジャズストやソウルストーンでのミナミホイール、どっちも
大きいイベントで、自分が演奏者として参加するのは実は初めてで、
むっちゃ楽しかったなぁ〜!
来年もまた出たいと思ったりなんかしたり。。。

今日は思い出しブログですな(笑)

ここには書ききれないことがたくさんあって、たくさんの人と
出会って、その全てのことに感謝して、噛み締めております。。。

来年も精一杯生きていこう!!!!!!!!!



author:ゴトウケンゾー a.k.a. B.I.G. (後藤 賢蔵), category:-, 13:37
comments(2), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 13:37
-, -, pookmark
Sponsored Links
Comment
今年、後半ではありましたが、ソウルストーンというバンドに出会えたことは、私にとって大きかったです。
THIS IS EASTで初めて見たときの衝撃は結構なもんでしたよ!
音楽の素晴らしさ、力を再確認させられました。

あっという間の人生、存分に楽しんで、足掻いていきましょう!!

ひとみ, 2010/12/30 3:43 PM
なんかいつもお褒め下さってくすぐったいような気持ちです(*^^*)
慢心することなく、進化し続けるつもりですので、末永く見守ってやって下さい(^^)
あっという間の人生、少しでも濃いものにするために、頑張ってイキマス!!!!!!
けんぞー, 2010/12/30 11:50 PM









Trackback
url: http://kenboard.jugem.jp/trackback/177