RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
実家!
無事に年が明けて一日経ち、鳥取の方とかエライことなってますが、今日は今から帰省してきます!

なかなか普段は帰省するような機会が無いので、のんびりして参ります(^^)

大学へ行った後も音楽したいとか言って、就職活動もせずにいた僕を優しく厳しく見守ってくれた両親。

最高です!!!!!!!!

そんでは、ちょっくら行ってキマス(・o・)ノ
author:ゴトウケンゾー a.k.a. B.I.G. (後藤 賢蔵), category:-, 13:03
comments(2), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 13:03
-, -, pookmark
Sponsored Links
Comment
私も今日は実家に行ってまいりました。
と言っても、めちゃくちゃ近いうえに弟が仕事の都合で、東京から帰ってきてないので、両親は迎える気ナシ!(笑)
でも、こんなことを言えるのは幸せな証拠です!

けんぞーさんのご両親は素敵です!!

私が凜の歳の頃は…。(笑)
頼りない親のもとで、それなりに育ってくれている事は娘に感謝です。(←はずかしい…)
親になって、初めてわかる、人を育てる苦労…(T_T)
ひとみ, 2011/01/02 7:20 PM
人を育てる苦労...

まだ僕にはわかりませんが、大変だろうなという思いです(^_^;)
でも仲良しぶりを見てるとすごいいいものだな〜って感じます(^^)

僕もいつかそんな時が来るのでしょうか......

不安だ(笑)
けんぞー, 2011/01/02 10:31 PM









Trackback
url: http://kenboard.jugem.jp/trackback/180