RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
my mother
実家から帰ってキマシタ!

いやはや、うちの母上様はパソコンの講師やらをしてて、僕もたまに分からない時聞いたりもするんですが、また新しくiMac買ってマシタヨ(・o・)ノ

20インチのやつ持ってて、この度27インチ買って、仕事でmacbook使って、vaioは今も使ってるのかな(^_^;)
iPhoneとかiPadからメール来るし......
僕よりよっぽど最先端です(笑)



そういえば、少し前にiPod譲ってもらったりもしたなぁ(>_<)
父上様もNECのノートLavieを使ってるんですが、少し調子が悪いので、iMacの20インチを頂く商談が行われてました( ̄∀ ̄)

暖かく出迎えて頂き、お酒も飲んで、肉頂いて、真面目な話とふざけた話をしながら楽しくリフレッシュして参りました!!

そろそろ正月モードから活動モードに戻さないと!

ハリキッテイキマショウ!!!!
author:ゴトウケンゾー a.k.a. B.I.G. (後藤 賢蔵), category:-, 23:36
comments(2), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:36
-, -, pookmark
Sponsored Links
Comment
ギリギリの更新でしたね〜(笑)
ヒヤヒヤしましたよ。

お母様、最先端いってますね〜!
凄い!!
うちの母親なんか、PC触ったことない…(笑)

私は今日まで休みなのですが、明日からシャキッとできるか心配です。
ひとみ, 2011/01/04 5:58 AM
いや、ほんとぎりぎりでした(笑)

なんとか危険な年末年始も毎日更新できました!!

うちの母上様はすごいんです。。。

英会話の先生もしてたりしたから
英語もぺらぺ〜ら。。。。。。
父上様も実はいろんな言葉が話せるみたいで
二人で海外旅行行っても全く困らなさそう。。。

うらやましい限りです(笑)
けんぞー, 2011/01/04 11:50 PM









Trackback
url: http://kenboard.jugem.jp/trackback/181