RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
ソウルストーン&Co.!!
今日から世間は仕事始めだったりして、ぼちぼち
正月気分から抜け出しつつあるブロッコリーです。

甥っ子達、姉夫婦にはタイミングが合わず会えず仕舞だったんですが、
甥っ子達は僕のことをブロッコリーと呼んで
仲良くしてくれております。

最近会ってないなぁ〜
電話では元気そうやったけど、うまいことやっとんのかな〜

僕も良い見本となるためにも、ガンバッテイキマス!!
所詮野菜ダケドネ!!!!

そんなわけで、新年一発目のライブは
ソウルストーン&Co.主催の大阪サカス!!

新年ということで、イベント頭におとそ的なもの
振る舞ったり、Protostar、Orient-Vesperと
コラボっちゃったり、ソウルストーン&Co.の出番が
最初だったり、色々です!

新年といいながらえべっさんの時ですが、みなさん
是非とも遊びに来て下さい〜!!!!!


2011年1月10日(月・祝)「大阪サカス」
@hillsパン工場
時間]OPEN>17:30 / START>18:00
[チケット]¥2,000(別途1D)
[会場]ヒルズパン工場
    大阪府大阪市西区北堀江1-3-17 GIZAHILLS B2F

[出演アーティスト]
■ソウルストーン&Co.
□Protostar
□Orient-Vesper

[チケット一般発売]
[販売開始日]12月4日(土)
[プレイガイド]
【チケットぴあ】 (Pコード:125-815) TEL:0570-02-9999 
http://pia.jp/t

お待ちしてます〜〜〜!!!!!
author:ゴトウケンゾー a.k.a. B.I.G. (後藤 賢蔵), category:-, 22:25
comments(2), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:25
-, -, pookmark
Sponsored Links
Comment
私は、今日から仕事はじめです。
なかなか、エンジンがかかりません(笑)

今年は、年末に義母が入院したり、弟が東京から仕事で帰ってこれなかったりで、集まりらしい集まりは無かったんですが、飲みましたよ♪
ビールからマッコリまで(笑)
あさってから温泉旅行に行くので、そこでも飲みまっせ〜(笑)

それにしても、ブロッコリー …。
上手いこと言う…。(爆)
ひとみ, 2011/01/05 2:37 PM
相変わらず飲んでますね(笑)
仕事しながら飲めたら能率があがるかもしれないです。。。

温泉旅行いいですね〜〜!

僕はなぜか温泉というものに今まであまり
出かけていったことはないんですが、
そのうち色々巡ってみたいです♪

そしてビールをくいっとね。

今日もブロッコリーは元気にヤッテキマス!!
けんぞー, 2011/01/05 4:32 PM









Trackback
url: http://kenboard.jugem.jp/trackback/182