RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
ソウルストーン&Tv.第五話!!
ツイッターの方ではお知らせさせて頂いたんですが、ブログの方では
書いてなかったので、改めてお知らせさせて頂きます!

2011年を迎えるにあたって、ソウルストーン&Tv.謹賀新年が
公開されております!!!!

厳かに始めてみましたが......
後は見てからのお楽しみということで(笑)

結論は「女は強し!!」ってことですかね。。。

ソウルストーン&Co.のホームページから見れるようになっておりますので
是非ともご覧下さい!!

そしてそして!
Facebookに公式ファンページができました!!!!!!

こちらでもソウルストーン&Tv.なども見れたり、写真が見れたり。。。

一度足をお運びください(^^)

さ、今日は新年一発目のリハーサル!!!!

ガンバッテキマス!!!!!!!!!!!!!
author:ゴトウケンゾー a.k.a. B.I.G. (後藤 賢蔵), category:-, 16:22
comments(2), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 16:22
-, -, pookmark
Sponsored Links
Comment
見てありますよ!
毎回のことですが、面白いですね〜(笑)

まぁ、ソウルストーンに限らず女は強いです(笑)
そして恐い…。

旦那が、いつも言うてます(>_<)
ひとみ, 2011/01/05 11:43 PM
既に見て頂いてましたか!

旦那様怯えてらっしゃるんですか(笑)

優しそうな方でしたもんね〜!!

女性が強いほうが家庭は安定するという
意見もあるので、良しとしましょう^^

けんぞー, 2011/01/06 3:14 PM









Trackback
url: http://kenboard.jugem.jp/trackback/183