RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
リハ〜Rec!!
皆様こんにちは。おはようございます。

昨日、というか今日寝るのが結局8時くらいになってしまったため
さっきまで寝てました。。。。。。

昨日はソウルストーン&Co.のリハ!!

...の2時間前からsaxのオカベユカコと今度の大阪サカスについて
少々打ち合わせることがあったので、ひーこーみーのーしながら
パソコンをぱちぱちと。

うん、だいぶいい感じな気がする!
やっぱり直接話すと進みが早くていいね〜♪

そしてその1時間後にはbassのアキヤマリュウイチと
サカスとは別のことでお話し合い。。。
こちらもなかなかいい具合に話が進んで、
有意義な時間でした^^

それを終えてからのソウルストーンリハ!!

新曲やりーの
リアレンジやりーの
新曲やりーの

次のライブや、さらにその先に向けてのことを
着々と進められた気がします!!!!

そして、そのうちの新曲1つは10日の大阪サカスで
お届けする感じです!!!!!!!!!!

なかなか、良い曲に仕上がっておりますよ!!!!

そしてガッツリ深夜までやって、さらに1時間ほど
ミーティングやって帰宅しましたとさ。。。

そこからなんと、全然別件のレコーディング!!

自分の部屋でPCを駆使してのものなので
気楽なんですが、トラブル勃発^^;

送って頂いたpdfファイルがプリントアウトできない。。。。。。

なんでなのだ。。。眠いというのに。。。。。。
カレートーストはおいしかったけど。。。。。。

それで、結局pdfファイルが何かおかしく(?)なってるのかなと
思い、譜面をスクリーンショットでパシャとして
フォトショとイラレで奇麗にして、譜面を作成。。。

まぁ、どっちにしてもプリントアウトしてから手作業で
整理しようと思ってたからいいんだけどね。。。

んで、1/4ほど作って試してみたらまたプリントアウトできない!!

なんでだ!?

。。。

。。。。。。。


単にプリンタのUSBでした。。。。。。。。。

ちょっと接触悪かったみたいで、差し込み直すとあっさり
印刷。。。。。。

で、結局。もろもろしてたら5時すぎ(笑)

とりあえず外の空気吸いたくてコーヒー買いに行って
軽く一服。。。

そっから無い集中力と体力で録音、そんでクライアントに送信。。。
歯磨き、そしてぐうたらタイム。。。

結局7時回ってから完成しーの、布団入ったの8時前という次第です^^;

いやはや、書き出すと長くなってしまった(笑)

そんなわけで(?)今日も一日ガンバリマス!!!!!
author:ゴトウケンゾー a.k.a. B.I.G. (後藤 賢蔵), category:-, 13:49
comments(2), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 13:49
-, -, pookmark
Sponsored Links
Comment
今朝は凜が、お仕事の邪魔してすみませんでした(>_<)
暇なもんで、パソコンばっかりいじってるので…。

これからのソウルストーン…。
一家総出で見守ってます!そして、楽しみにしてますよ〜!
ひとみ, 2011/01/06 7:40 PM
大丈夫ですよ^^

凛さんにも気にしないでとお伝えください!!

いつも応援ありがとうございます!!!!!

応援に応えれるよう、どんどん飛躍していけるよう頑張ります!!
けんぞー, 2011/01/07 10:09 AM









Trackback
url: http://kenboard.jugem.jp/trackback/184