RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
もうすぐサカス!
みなさんこんにちは、巨頭ゴトウケンゾーです。

そんなこんなで、昨日もリハーサルやってまいりました!

前回は新曲中心だったんですが、昨日はガッツリライブリハ!!

どう魅せるか、とかみんなで話合うのは楽しいものです。。。

そしてそして!!
新曲も一曲明後日のサカスでお届けする感じですよ!!!!
なかなかね〜、切ないような、アダルトなような曲調でございます。
個人的にも好きな感じなんで、ライブでやるのが今から
めっちゃ楽しみ(>_<)

そしてそして、リハ後ミーティングを終えて帰宅。。。

またもやレコーディング。。。。。。就寝(-.-)zzZZ


そして起きてから別の曲のレコーディングに取りかかろうと
譜面をプリントアウトしてたら、途中でインク切れ^^;;;;

割と時間無いから空気読んでほしいなぁ、このプリンター(T_T)

言ってる間にあと1時間ちょっとで出かけなあかんし、帰宅は恐らく
24時を回るし。。。

つまりは今日も徹夜かぁ!!!!

ガンバリマス!!!!!!!!!!!!!!!!


author:ゴトウケンゾー a.k.a. B.I.G. (後藤 賢蔵), category:-, 13:29
comments(2), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 13:29
-, -, pookmark
Sponsored Links
Comment
本当に忙しいですねぇ…。
いろいろな曲を手掛けてて、頭の中はごちゃごちゃにならないのかなぁ…。

私は忙しくなると、訳わからなくなって、物忘れが激しくなったりするので困ります(+_+)

器用な思考回路が欲しい…。
ひとみ, 2011/01/08 10:04 PM
なんか、重なる時って重なりますよね...^^;

頭はごちゃごちゃになります(笑)
スイッチ切り替えてやる感じですね〜〜^^
切り替えきらないとき多々ありますが(笑)

器用な思考回路...僕も欲しいです。
でも、飛騨牛の方が今は欲しいです。

物忘れ、メモを取ればいいのは分かってるけど
忙しくてメモ取り忘れて、ついでに内容も
曖昧になってしまうことって、ありますよね〜(T_T)

僕もなるだけ書くようにしてますが、
周りに迷惑かけたり、自分が損しないように
気をつけていこうという今日このごろです。。。
けんぞー, 2011/01/09 5:27 PM









Trackback
url: http://kenboard.jugem.jp/trackback/186