RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
時間が。。。
足りないっす(T_T)

でも、ご飯よりブログ更新をとって、更新しとります(笑)
なんも食べる時間ないよ〜〜〜!!!

なんとかぎりぎりレコーディングのデータを送信終わりました。。。

でも、すぐに打ち合わせに向かわないと〜!!!!!

レコーディングで、プリンタやらPCやらがトラブったりもして
なかなか無駄に時間かかってしまった。。。

プリンタなんか、原因わからんまま、解決も中途半端やしなぁ^^;

ともあれ準備して打ち合わせ向かいます!!!

あ、明日のサカスキテネ!!
author:ゴトウケンゾー a.k.a. B.I.G. (後藤 賢蔵), category:-, 17:21
comments(2), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 17:21
-, -, pookmark
Sponsored Links
Comment
プリンター大丈夫なんでしょうか??

私も大変、お腹が空いています(泣)
飛騨高山からの帰りの高速で大渋滞にはまり、御飯どころかトイレもオアズケ…。
今日中に家には着かないもよう。
まぁ、明日のサカスまでに着けばいいや(笑)

明日は、また、家族総出で参戦しますよ〜♪
ひとみ, 2011/01/09 8:25 PM
プリンターなんとか大丈夫そうです(^^)
まぁ、日常生活では全然使わないんですが......
旅行お疲れ様でした!
トラブルもあったみたいですが旦那様もお元気そうで(≧∇≦)

サカスも無事間に合って、ありがとうございました!!!!
けんぞー, 2011/01/11 11:52 AM









Trackback
url: http://kenboard.jugem.jp/trackback/187