RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
Recに打ち合わせに新年会に
いやぁ、なんとかばたばたも少し落ち着きを見せました( ̄∀ ̄)

昨日は仮眠後引き続きレコーディングして、大阪サカス打ち合わせに赴きました!!
今日のこと、先々のことをガッツリ話しあってキマシタ(・o・)ノ

そしてJAnk pot新年会開催!!



今年は小豆色がどうやら流行るみたいです(笑)

疲れ溜まって酒が良く回ったな〜(≧∇≦)

さてさて、今日は大阪サカス!!!!

今回はProtostarとOrient Vesperとの共同開催!!
それぞれのカラーが際立ったり混ざり合ったりしてかなり楽しいイベントになりそうなんで是非Hillsパン工場に遊びに来て下さい!!!!
author:ゴトウケンゾー a.k.a. B.I.G. (後藤 賢蔵), category:-, 14:22
comments(1), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 14:22
-, -, pookmark
Sponsored Links
Comment
お疲れ様です〜!
一段落して何よりです。

小豆色…。流行るみたいですねぇ(笑)
私もチャレンジしてみます(笑)

お酒…、疲れてると酔うみたいですけど、私が酔わないのは疲れてないのか、強いのか…。(>_<)
ひとみ, 2011/01/11 1:35 AM









Trackback
url: http://kenboard.jugem.jp/trackback/188