RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
2011年!
明けましておめでとうございます!

予定していた2億円の臨時収入がフイになったのは残念ですが、今年も力いっぱい頑張ってイキマスヨ!!!!

まずはソウルストーン&Co.の大阪サカス(・o・)ノ

1月10日に南堀江のHillsパン工場で行うので、新年一発目を一緒に祝いましょう(≧∇≦)

詳しくはホームページにて!!

コメントやメールでチケット予約も受け付けてますので、宜しくお願いします!!!!
author:ゴトウケンゾー a.k.a. B.I.G. (後藤 賢蔵), category:-, 20:50
comments(2), trackbacks(0), pookmark
Last day of 2010!!!
ついに大晦日!

2010年が終わる時がやってきました!!

いつか紅白とかレコード大賞とか出たいなぁとか思っております(^^)v

にしても、今日とか天気が荒れそうなんで、お出かけの方は気をつけて下さいね(>_<)

それでは皆様、良い年をお迎え下さいませ!!!!!!!!
author:ゴトウケンゾー a.k.a. B.I.G. (後藤 賢蔵), category:-, 08:37
comments(2), trackbacks(0), pookmark
もう〜い〜くつね〜る〜とぉ
いよいよ年末ですね〜!!

街中ではもう〜い〜くつ。。。とお正月のスタンダードナンバーが
流れております!

でも、まだクリスマスの飾りのままの店を2日前ほどに見かけましたケドネ(笑)

今年は色々あったような気がするな〜。。。

JAnk potで初めてのCD作ってみたり、
ソウルストーン&Co.への正式加入、アルバム、ラジオ、遠征等々。。。
初めてフォトスタジオってとことか使わせてもらって、しかも
腕利きのカメラマンさん、アートディレクターさん、スタイリストさんに
メイクさん。。。。。。

JAnkでのジャズストやソウルストーンでのミナミホイール、どっちも
大きいイベントで、自分が演奏者として参加するのは実は初めてで、
むっちゃ楽しかったなぁ〜!
来年もまた出たいと思ったりなんかしたり。。。

今日は思い出しブログですな(笑)

ここには書ききれないことがたくさんあって、たくさんの人と
出会って、その全てのことに感謝して、噛み締めております。。。

来年も精一杯生きていこう!!!!!!!!!



author:ゴトウケンゾー a.k.a. B.I.G. (後藤 賢蔵), category:-, 13:37
comments(2), trackbacks(0), pookmark
JAnk potリハ〜
昨日はJAnk potリハな感じでした!

久々のリハだったんですが、レコーディングに向けてああしてこうして...

中身が濃いリハができたと思います!!

なかなか歌が無いインストっていうのは、どうしてもマニアックになってしまう傾向があるんですが、クラブ、ラウンジ的なリズムとシンプルなメロディー、都会的な大人サウンドでJAnkは作っております(o^∀^o)

なかなか飛び道具的なのたまに飛び出したりしちゃったり......

あ〜、考えてたらテンション上がってきた!!

絶対ええもん創り上げる!!!!
author:ゴトウケンゾー a.k.a. B.I.G. (後藤 賢蔵), category:-, 15:08
comments(3), trackbacks(0), pookmark
本年ライブ終了!
いやはや、昨日はクラブジャングルでにしたに朱微サポート
してまいりました!
これで、今年の本番ってやつはすべて完了致しました!!
ギターはいつものみっきーではなく、JAnk potの腰低ギタリスト、
POYFULL ku-boこと、神窪正太でございました!

さすが!という感じで安心感たっぷりでしたよ〜!!

そして、パーカッションは田中良太さん!!!!

僕このかたのパーカッション大好きです!
カホンでツーバスみたいにしたり(笑)、遊び心も
満載で、最高です(^^)
小物入れはまるでおもちゃ箱のように、いろんな物が
出てきます!!!
って、僕がおもちゃ箱とかメルヘンちっくに言うと
気持ち悪いですね。。。

さてさて、そんなこんなで、今日は今からJAnk potリハ&ミーティング!

新曲をひっさげてやってまいります!!!!

ん〜、楽しみや〜〜!!!
author:ゴトウケンゾー a.k.a. B.I.G. (後藤 賢蔵), category:-, 10:36
comments(2), trackbacks(0), pookmark
和歌山終了!!!!
昨日はソウルストーン&Co.の年内ラストライブin和歌山!!

やってきました!!!!!

old timeっていう場所で、すんごい大御所の方々が
来られてたり、雰囲気もオーナーの方初め、お店の方々、
そして共演させて頂いたpuzzle B の方々。。。
みんなとてもいい方々で、気持ちよくライブに臨めました(^^)

今年になって色々遠征させてもらうようになって、いつも思うんですが、
ほんとメグマレテル!!

やっぱし全然知らないところでライブするのって、ものすごく
緊張したり、どんな人がおるんやろ。。。的な気持ちになるのですが
いつもにこやかに過ごさせてもらってますッ!!

old timeの入り口だけですが写真撮ってきました!!!!

101226_1536~010001.jpg

昨日も書いたんですが、和歌山行くのは初めてでもなく、
しかも過去に近くに行ったことがあるとこだったんですが、
駅から歩いたのは初めてでした!

なんか、ほのぼのしてて、時間がゆっくりな感じがして。。。
和歌山タイムがあるのも知りました(笑)

そしてそして、和歌山に行くたびに見かけて
あ〜、写真撮るのワスレテター的なやつを
ついに撮影シテキマシタヨ!!!


101226_1531~010001.jpg

駐車しちゃっていいのかい??

そしてそして!念願の!!

和歌山ラーメン食べてきました!!!!!

ギターのフジワラシンジとサックスのオカベユカコと「味」という
お店に行ってきました!!

あっさりな味噌な感じかな?
おいしかったです〜〜〜〜!!!!!!!!


101226_1555~010001.jpg

来年もソウルストーン頑張って行きますんで応援宜しくお願いします!!!!

新年一発目は1月10日の大阪サカス!!!!!!!

お待ちしております〜〜〜〜!!!!!!!!!
author:ゴトウケンゾー a.k.a. B.I.G. (後藤 賢蔵), category:-, 13:48
comments(2), trackbacks(0), pookmark
12月26日(日)といえば。。。
 今日の一大イベントといえば?

M-1グランプリ?

有馬記念??


いやいや








今年最後のソウルストーン&Co.のライブです!!

ホームページのトップ画もリニューアルしてみました!!!!!
僕がオカベユカコに何かを仕掛けようという風にも見えますが。。。(笑)

今日は和歌山に上陸致しますよ〜!!!!

基本大阪が多い僕たち、和歌山は割と近いんですが、
実はソウルストーンとして、演奏するのは初めてなんですね〜!!

和歌山といえば、個人的にNHK和歌山さんの番組で
ゴスペルなど演奏させて頂いたり、マナカナさんのマナさんのバックで一曲演奏させて頂いたり、(手と音と楽器だけの出演でしたが笑)、ラジオ生放送(津波で結局収録になりましたが。。。)でまたまたゴスペルを
演奏させて頂いたり。。。。。。

あれから約一年か〜。早いなぁ!

今日はソウルストーン&Co.が和歌山に突撃しに行きますよ!!!!!
たっぷりと曲もお届けできそうなんで、楽しみにしていて下さい(^^)

ガンバルデスヨ!!!!!!!!!!!!!!!!

あ、ちなみにホームページに詳しく載っておりますんで
宜しくであります。
author:ゴトウケンゾー a.k.a. B.I.G. (後藤 賢蔵), category:-, 13:16
comments(2), trackbacks(0), pookmark
クリスマスと和歌山
いやはや、今日はむちゃくちゃ寒いですね(ノ△T)

足とか手先が冷えて、痺れそうになってます(^_^;)

皆様風邪などおひきにならないよう、お気をつけ下さいませm(_ _)m

大阪でもちらちら雪を見かけますが、まぁ、ホワイトクリスマスってことで(o^∀^o)

いよいよ明日は今年最後のソウルストーンライブ!!!!

2010年の締め括りは和歌山OLD TIMEにて(・o・)ノ

ガンバッテキマス!!!!!!
author:ゴトウケンゾー a.k.a. B.I.G. (後藤 賢蔵), category:-, 15:06
comments(2), trackbacks(0), pookmark
メイク
昨日はソウルストーン&Co.プレミアムワンマンライブ「イブのイブにはソウルストーン」にお越し頂いてありがとうございました!!!!

夜なべしてみたりなんかして、なぜか女子力がアップした気になってるもじゃもじゃ男ですm(_ _)m

にしても、楽しかったぁ!!
ベースのあっきーにあんな奇跡が起きるとは(笑)
言葉ではうまく説明できなくて、演奏中なので写真も撮れないわけなんですが、見に来た方々は分かるはず( ̄∀ ̄)

終わってからは焼肉!にく!!NIKU!!!!

ホルモン苦手なんで、ひたすら食べやすいどころのハラミとハートを食べて幸せいっぱいであります(^^)v

今年のソウルストーン&Co.は残すところあと一本!!

気合いいれまくりでヤッテキマスヨo(`▽´)o

12月26日の日曜日に和歌山のOLD TIMEってとこでやります!

2010年最後のソウルストーン、是非ご覧になって下さい!!!!
author:ゴトウケンゾー a.k.a. B.I.G. (後藤 賢蔵), category:-, 12:50
comments(2), trackbacks(0), pookmark
イブのイブはソウルストーン!
101223_1309~010001.jpg
ただいまセッティング中!!

もうすぐサウンドチェック始まりますよ〜〜(・o・)ノ

お時間ある方、是非お越し下さい!!

絶対楽しくなります〜〜〜(≧∇≦)
author:ゴトウケンゾー a.k.a. B.I.G. (後藤 賢蔵), category:-, 13:14
comments(2), trackbacks(0), pookmark
Sponsored Links