RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
ソウルストーン&Tv.第四話!!!!
はい、そんなわけでアップされております〜!!!!

いやはや、スタッフ様の迅速な作業とセンスに尊敬の念を
抱いております.......

そしてそして今回は、なんとわたくしがメインホストを
務めています!!!!!!

ゆる〜く展開していってますのでどうかお楽しみを(笑)

ホームページのトップの下の方にアップされてますんで
ちぇけらーしてくださいませ(^^)

昨日はそんな感じのソウルストーンでリハってきました!!

曲を形作って、ライブを形作って......

楽しい作業です!!

明日はソウルストーンで限定ワンマン!!!!!!!

芦原橋のカフェメイクで行いますので是非!!!!

ライブ詳細はコチラ!!

今年もあと少し!
ハリキッテイキマショウ!!!!!!!!!!!!!!!
author:ゴトウケンゾー a.k.a. B.I.G. (後藤 賢蔵), category:-, 14:17
comments(2), trackbacks(0), pookmark
仕事にリハに〜
はい、今日も元気に更新してイキマスヨ!

カメラを向けられるとしどろもどろになることで有名な
ゴトウケンゾーa.k.a. B.I.G.です。

今日で一足早く今年の専門学校系のお仕事が終了致しまして、
朝早くってのが少し減りそうな感じです♪

よいお年を〜って言うとあぁ、年末なんだなぁ。と
感傷に浸っているアフロです。

とある人に、今日その頭に似たパスタを昼ご飯に食べました!
って言われてもどうしたらいいか分からない僕です。アフロです。

今からソウルストーンのリハーサルに向かうわけなんですが、
雨はヤダなぁ。。。とか思いながらうだうだしたり練習する
フリをしております。

う〜ん。まとまりない(笑)

ってわけで、12月23日は大阪環状線の芦原橋から徒歩五分くらい!
カフェメイクでのイブのイブにはソウルストーン!が開催されます!!

割と早めの時間で、18時〜スタートしますんで、次の日のことを
気にせずに、1000yenとドリンクという安さなんで、次の日のことを
気にせずに、遊びに来て下さい!


新しくなったProtools9良さそうやなぁ〜という文章の矛盾に
気づきながら今日も生きてイキマス!!
author:ゴトウケンゾー a.k.a. B.I.G. (後藤 賢蔵), category:-, 20:43
comments(2), trackbacks(0), pookmark
ソルビバ終了!!!!
昨日はソルビバでのソウルストーン&Co.のライブにお越し頂き
ありがとうございました!!!!

あったかいお店、あったかいお客さん、そしてあったかい但馬牛!!!!

最高でした(^^)

で、今回僕は初めてせんちゅうパルという千里中央にある
ショッピングモールに行ったのですが、予想を遥かに上回る
広さにビックリ!!


101219_1653~010001.jpg

いい感じでしょ?

写真の真ん中ちょい右当たりにツリーがあってきれいでした!!!

ちなみに、これでほんの一角です。。。

ほんとはもっと色々撮りたかったんですが、一人で写真撮りまくる
勇気が無くて(笑)

そして、こちらがソルビバさん!!
101219_1731~010001.jpg 101219_1730~010001.jpg

きれいで落ち着いて、ご飯もビールもおいしい素敵なお店でした!!

ケーキがまたうまかった!!!!!!!

お近くの方は是非寄ってみてください〜〜(>_<)

そんなこんなで、クリスマスライブの第一弾が終了しました!

今年のソウルストーンは残すところ12月23日の芦原橋のカフェメイクでのワンマン
(カフェなのにドラム!)と
12月26日の和歌山old timeさんでのライブ!!!

詳しくはホームページにて!!

お待ちしてます〜〜〜〜!!!!!!!
author:ゴトウケンゾー a.k.a. B.I.G. (後藤 賢蔵), category:-, 15:35
comments(2), trackbacks(0), pookmark
今日は千里ソルビバへ!


ただいまちょいと待機な感じでございます〜!

皆様こんにちはm(_ _)m

今日の晩は千里にあるソルビバってお店でソウルストーンがライブシマスヨ!!

■12月19日(日)@千里ソルビバ
[時間]START>19:30 (2Stage)
[チケット]¥4,000
豪華料理とドリンク飲み放題がつき!!
料理と飲み放題でコレはお得♪

今待機している職場の某先輩ドラマーも安いなぁって言ってました(笑)

御堂筋線(北大阪急行)の千里中央駅近く!!

お待ちしております〜!!!!

author:ゴトウケンゾー a.k.a. B.I.G. (後藤 賢蔵), category:-, 13:30
comments(2), trackbacks(0), pookmark
ミーティング!!
昨日は仕事終えてから、来年1月10日のソウルストーン企画、大阪サカスの打ち合わせに行ってキマシタ!!

その途中中之島や御堂筋で

こんなことや


こんなことに


なっておりました(≧∇≦)

一瞬寒さを忘れましたよ......

すぐ思い出したけどね(笑)

そんなこんなで打ち合わせも順調に進み、大分ビジョンが見えてきました!!
楽しみにしてて下さいね〜o(^-^)o

あ、今日からわたくし一つ歳を取りましたm(_ _)m

お祝いメッセージなど下さった方々、ありがとうございます!!!!!!

今年も充実させてイキマスヨo(`▽´)o
author:ゴトウケンゾー a.k.a. B.I.G. (後藤 賢蔵), category:-, 12:46
comments(2), trackbacks(0), pookmark
夜中にソウルストーン!
はい!元気にリハーサルやってきましたよ!!

昨日はいよいよ明後日のソルビバライブの最終確認してきました〜!!!!

詳しくはコチラ!!

なんか、今年正式メンバーとして参加させてもらい、
レコ発ライブ、倉敷、東京への遠征、ミナミホイール大トリ。。。

なかなか濃い時間を過ごさせてもらって感謝です^^

そしてそして、現状に満足することなく、邁進していきたい
次第であります!!!!!!!!!

さぁ、今日はvoのヨシダヒロキと合流して、来年の大阪サカスの
打ち合わせじゃ〜!!!!!

.......それにしても、冷えて肩とかの調子が悪い^^;
寝不足もあんのかな。。。。。。
author:ゴトウケンゾー a.k.a. B.I.G. (後藤 賢蔵), category:-, 18:03
comments(2), trackbacks(0), pookmark
寒寒寒寒寒
 今日はめっちゃ寒いですねー!!

今年の風邪はしつこいらしいので、皆さんお気をつけ下さいm(_ _)m

ただいまストーブの前で凍えながらblog書いてます。。。。

今日は昼間がぽっこり空いたので、傷んでしまったケーブル類を
何本か注文したやつを受け取ったり、買いに行ったりな感じです!

......というか、寒くてまだ買いに行ってません^^;

早く出かけて、帰ってからやりたいことあるのになぁ。。。

そしてそして、今日は夜の10時からソウルストーンのリハが
待ち受けてます!!!

リハは楽しみやけど、寒いから嫌だなぁ(笑)

家にスタジオが欲しい。。。。。。

最近ブログでたまに書いているにしたに朱微さんは
家にスタジオがあり、ドラムセットやグランドピアノなどなどが
あるという、なんともうらやましいお家に住んではります。。。

頑張って「今日は家のプライベートスタジオで今度のコンサートのリハをしました」
とかブログに書きたい(笑)

なんか思いつくままに書いてたらなんともまとまりのない文章や。

さ、今年もあとわずか!
ライブも残すところ今年はあと4本のみ!!

ガンバッテイキマショウ!!!!!!!!
author:ゴトウケンゾー a.k.a. B.I.G. (後藤 賢蔵), category:-, 13:57
comments(2), trackbacks(0), pookmark
SADE'S CAFE
今日は仕事の合間に、何度かライブとかさせてもらったSADE'S CAFEでランチでございます!

一人だったので写真は撮ってないのですが、ローストビーフとチーズのバーガー頂いて、おいしかったですよ〜(≧∇≦)

一度ご飯を食べに来たいと思ってて、やっと念願叶いました!!

さ、午後からもガンバリマスヨ!!!!!!
author:ゴトウケンゾー a.k.a. B.I.G. (後藤 賢蔵), category:-, 12:57
comments(2), trackbacks(0), pookmark
アコギなポイフル
ただいま仕事終えてPOYFULL ku-boこと神窪君と共にリハーサルに向かっております!

前からちょくちょくやらせてもらってるにしたに朱微さんのサポートですが、神窪君のアコギいい感じ(・o・)ノ

慣れてないんですよ〜とか言ってるけど、いい音出しております(≧∇≦)

今日もパーカッションの田中良太さんと三人でサウンドさせてきます!!

author:ゴトウケンゾー a.k.a. B.I.G. (後藤 賢蔵), category:-, 18:41
comments(2), trackbacks(0), pookmark
クリスマス
なんか最近イルミネーションで街が溢れてますなぁ〜

ルミナリエも今日が最終みたいで、雨やけど人多いんかな??


......




クリスマスまでやれへんねや(ρ°∩°)



まぁいいけど(^_^;)


なんかミナミの方も商店街やらがキラキラしとってえ〜感じですなぁ(o^∀^o)

そんなわけで!

ソウルストーン&Co.がクリスマスにかこつけてライブシマスヨ!!

■12月23日(木・祝)
プレミアムLIVE 『イブのイブにはソウルストーン』
@芦原橋Cafe&Studio Make (40名限定ライブ!!)
Open:17:30
Start: 1st stage 18:00〜
2nd stage 19:00〜 (入れ替えなし)
CHARGE:1000円+1drink
※10名様限定にスペシャルプレゼントが当たるお楽しみ抽選会アリ!

こんな感じでアリマス!!

僕の周りでモンハンとやらをやってる方々が談笑シテオリマス!!

ソウルストーンも笑顔になる音楽を届けマスヨ!!!!
author:ゴトウケンゾー a.k.a. B.I.G. (後藤 賢蔵), category:-, 14:32
comments(2), trackbacks(0), pookmark
Sponsored Links